2016年10月10日月曜日

ラフティング最終日!!

 
こんばんは!!
 
明日香です(^O^)/
 
羊蹄山にも雪が積もり最高のラフティング日和となった今日
最後のお客様が訪れました!!
 
最終日のお客様は今シーズン8回!!
GOODSPORTSに遊びに来て下さった
川の主とそのお友達、4名様がラストをかざってくれました(*^。^*)
 
 
羊蹄山をバックにプレゼント用の写真をパシャリ!
過去のプレゼント写真を全部アルバムにまとめ持ってきてくれました!!
思い出をアルバムとして残して頂けてとても嬉しく思います。
 
スタートから川にダイブ!
いい顔してますね(^◇^)
 
本日も決まりました。
横ウィーリー
4人は初めてのゲームだったみたいなので良かったです!!
 
サポートダッキーも出ていたので
みんなで乗ってみました。
 
縦ウィーリーをしたところ
後ろの二人はほぼボートから落ちて
もぉ自力ではボートに上がれません。
このあとは何とか前の二人で協力しながらレスキューをしましたとさ(笑)
 
今シーズンもGOODSPORTSをご利用頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。
冬もニセコの方でスキー・ボードなどのレンタルを行っておりますので
ニセコの方にお越しの際はお立ち寄りください。
来シーズンもスタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 
皆様の沢山の笑顔のおかげでとても楽しいシーズンとなりました。
有難うございました!!
来シーズンも頑張りますので宜しくお願い致します。
ガイド あすか\(^o^)/
 
 
HP
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿