2017年5月2日火曜日

本日のラフティングツアー

こんにちは^^
りゅうどうです。

今日は仲良し姉妹がラフティングに遊びに来くれました!

ガイドはりゅうどう&ラジュです。

気持ちよくJUMP!!
今日は水温も気持ちよくて沢山川に入って楽しみましたよ。

泳げなくても大丈夫!
ライフジャケットを着用するので、必ず川に浮かんでますよ。
一度、川に浮かんで楽しめたら癖になるかも!?
これは、体験した方しか分からないかな~^^

羊蹄山と一緒に♪

楽しい旅行を過ごしてくださいね~
今日はありがとうございました^^


GWに入って予約も増えてきてます。
良い天気も続くのでラフティング日和ですね。

気温も上がれば雪解け水も流れてきて、さらに激流になりますよ!
皆様のお越しをお待ちしてます。

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/spring.html
























0 件のコメント:

コメントを投稿