2017年6月11日日曜日

雨なのにみんなの顔は最高の笑顔



こんにちは!
今日も登場!明日香です
みなさん雨に負けないようこの後もお仕事頑張ってください👍

本日もグッドスポーツラフティングツアー盛り上がっております⇈

昨日に引き続き川の水量が多いので大きな波が
私たちの事を出迎えてくれました(*^^*)

カッパの瀬
波に向かっていくぞー!!
この後はご想像にお任せします(笑)

 ガイドと一緒にハイチーズ✌                              

皆で川に入って遊んじゃえ!!                         

皆さんの笑顔が眩しく輝いてて見れません(笑)
また、ぜひ遊びにきてくださいね!!
とびきりの笑顔でお待ちしております。

夏休みにニセコでラフティングをして楽しい思い出いっぱい作りませんか??
どしどし、ご予約お待ちしておりますヽ(^o^)丿
早割りというのもやっていますので
こちらをご覧ください↓
http://www.goodsports.co.jp/

また、SNSもグッドスポーツやっています。
Facebook
https://www.facebook.com/GoodSports.Niseko/

色んなイベント情報をアップしますので
もしよかったら「いいね♡」してくださいね!!

では、またね~(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿