2018年5月3日木曜日

GW後半スタート!

こんにちは~りゅうどうです。

GW後半に入りましたね。連休を楽しんでいますか~?
雨が降ってもラフティングは楽しめますよ。

本日は雨の影響で雪解け水が多く、夏コース使用しました。

明日も雪解け水が多ければ夏コース使用になるかもしれませんね。

夏コースでも波はたっているので楽しめます^^

明日以降も天気は雨マークですが、ツアーはやります。
天気が心配な方もいるかと思いますが、ご参加おまちしております。

GWは峠道など混みあっているので、早め行動でニセコへお越しください。

ニセコ周辺の飲食店も混みあっているので12時前には食べに行かれるとよいですよ。





GOODSPORTS
https://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/spring.html


0 件のコメント:

コメントを投稿