2018年4月21日土曜日

激流ラフティングスタート!

春の激流ラフティングスタート

ツアー初日からハイウォーターです。

本日ご参加されたお客様達は良い水量を思いっきり楽しめたんじゃないかなーっと思います。

天気は快晴!羊蹄山もきれいに見えます。

川からもきれいに見えてますよ。

川の水量もMAX!!

ウォータースライダーは良い波で回ってました。

天気よかったので外撮りスタッフが撮影してくれましたよ。


ゴール手前では波も落ち着いて一息して、川遊びしてゴールしましたよ^^


今年は昨年よりも水量が多く激流を楽しめそうですよ。


春の激流を体験したい方!

まだ体験してない方!!

ご参加お待ちしております。

GWもまだ席に余裕ある所もあるので、ご予定が未定の方は是非遊びに来てくださいね。


GOODSPORTS
https://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/spring.html
りゅうどう


0 件のコメント:

コメントを投稿